人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫に小判?

 まだまだ慣れないミラーレス一眼
 全然思ったように撮れなくて 何度も何度もシャッターをきる。
 あまりにしつこくて 被写体に逃げられる。
 だから 当然のように いい顔なんてしてくれない。
 段々表情も変わってくる。

くぅの鼻先20センチくらいまで近づいて撮る
猫に小判?_d0259267_150531.jpg

こんなにレンズが接近してきたら そりゃあ嫌だよね・・・



夜転がってた時、顔にピントを合わせたつもりだけど
猫に小判?_d0259267_1543290.jpg

これも何度もシャッターをきったので うんざり顔。

この2枚はまだマシな方で もっと嫌な顔をされて
結局逃げられた。



せっかく可愛い顔してくれた~と思ったら
オオボケ~!
近すぎる~!
猫に小判?_d0259267_15162510.jpg

可愛い顔でピントピッタリって難しい!
やっぱりカメラ向いてないんだなとつくづく思う。
高価なカメラも役に立たない「猫に小判」って感じでしょうか・・・


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-10-24 15:40 | くぅ