人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い!

あんなに暑くて もう夏いやだ~!
とか ついこないだまで言ってたのに、
めっきり寒くなった我が地方・・・また嫌いな雪の便りが
もう すぐそこまで来てる!
ローカルニュースは やれ初雪だの 冬タイヤに交換だの・・・
秋がこないうちに冬になるみたい~身体がついていけない!

寝室や北側のねこ部屋にいる事が多かった彼女達も
ストーブを付け始めたら居場所が変わってきて
ちゃんと暖かい居間で寝てます。
なんでも言わなくてもわかるんだね~。
寒い!_d0259267_18201420.jpg

寒い!_d0259267_18212934.jpg

ナナは冬は だいたいこの椅子で寝てます。
ストーブの前の特等席。



大阪のさくらちゃん
友達のアメショさくらちゃんの写真が送られてきたので
紹介しちゃいます!
寒い!_d0259267_1829855.jpg

寒い!_d0259267_18294677.jpg

寒い!_d0259267_18301354.jpg

寒い!_d0259267_18303032.jpg

大きくなっていてビックリしたのと
顔つきが変わったなぁ~って印象です。
でもやっぱり小さいのは可愛いですね♪
彼女はさくらちゃんの為に ミラーレス一眼を購入したくらいの親バカになってしまったようです。




行列のできるラーメン
寒い!_d0259267_18382922.jpg

寒い!_d0259267_183908.jpg

この店の前を通る時に必ず玄関先を見る。
いつも車で素通り、
必ず外には数人の人だかりが・・・いつもその人数を見て諦めるんだけど
運よく 外には誰も居なくて席も空いてた!
ここのラーメンは三回目だけど やっぱり美味しかった!
スープのコクたまらない~
私達が食べてるあいだに また外には行列ができていた。
寒い日は暖かいラーメン最高です!



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-10-22 18:46 |