人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くぅと遊ぶ

くぅの好きな物。
アルミホイルも好きだけど これも大好き。
くぅと遊ぶ_d0259267_17495559.jpg

食パンの閉じ口なんかに付いてるこれ、
ビニタイとかワイヤータイとかいうもの。
これも捨てられないおもちゃのひとつです。
くぅと遊ぶ_d0259267_17584231.jpg

アルミホイル同様 投げるとキャッチし口にくわえて持ってきます。
繰り返し何度も何度も投げろ!と持ってきます。
片手で投げ 片手でカメラを持ち・・・なのでボケてますが
くぅと遊ぶ_d0259267_1805149.jpg

くぅと遊ぶ_d0259267_1813933.jpg

くぅと遊ぶ_d0259267_1822924.jpg

くぅと遊ぶ_d0259267_1832027.jpg

くぅと遊ぶ_d0259267_1835934.jpg

くぅと遊ぶ_d0259267_1844848.jpg

普段あまり走らない「のしのし・・」くぅが これを見ると 
取ってくるから投げろ!と言わんばかりに私の手元にポトンと落とす。
メタボのくぅには いい運動です。
くぅと遊ぶというよりも くぅに遊んでもらってるのかもしれない。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
by datuko97 | 2012-10-10 18:12 | くぅ