あれこれ撮ってますが・・・

猫を撮影するって
けっこう難しいと改めて思う。
こっちの思い通りのポーズも顔もしてくれなくてあたりまえ。
寝てる時以外の 動きのある写真て なかなかピントがあってくれないし・・・
動きのない写真は物足りないし。。。
動物写真家の方ってほんとに凄いなって心から思う。

欠伸の写真は比較的簡単かも
口を大きく開けた瞬間に合わせて 一秒くらい早くシャッターを押してみた。
d0259267_132894.jpg

ちょっと怖い、お世辞にも可愛い顔とは言えない。



これは座り方がまだ 顔の怖さをカバーしてくれた。
でも耳が切れちゃってるしピントも合ってない。
d0259267_13303082.jpg



水を飲みを撮ってみたけど
舌が出てる瞬間を撮るのは難しかった。
飲むスピードについて行けない!
d0259267_13322298.jpg



d0259267_13331015.jpg

ふたつとも あんまりよく撮れてません。
あんまり気にせず そのうち上達するかもしれないしと思っていますが・・・

前から思っていたけど ナナって とても舌が大きいんです。
身体も頭の大きさも はるかにくぅの方が大きいのに
舌だけは ナナのほうが大きい。
猫の種類によって こんなにも違いがあるんですね。




海鮮三色丼です。
d0259267_13431732.jpg

これはスマホで撮影したので それこそオオボケです。
お魚屋さんがやってる 夜は居酒屋 お昼はランチがあります。
この海鮮丼は これでたったの700円!
この日は まぐろがトロになってました。
その日によって 違うネタになるようです。
この他にも 焼き魚定食やお刺身定食等 数種類のランチがえらべます。
どれも1000円以下で 大満足なんです。
トロ美味しかった~
鮮度がいいから とっても美味しいです!


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-09-28 13:55 | くぅナナ