掘る猫

                新聞を広げて
       さあ読みましょ・・・と思ったら必ず来る。
          寝てたんじゃなかったの??
    新聞を広げる音もちゃんと記憶されてんだから・・・
                  いったいどれだけの音を認識してんだろ?
    何をするにも なるべく音をたてないようにしないと
         すぐに邪魔がはいる。
d0259267_16381618.jpg


d0259267_1638512.jpg

            新聞の何がそんなにいいのかって
     とにかくこのガサガサ音が好きで 掘らずにはいられない。
   掘って掘って 潜り込んで落ち着く。
      これは小さい時からの習慣だから ずっとやるんだろな。
               犬みたいな猫だ。



らーめんサラダ
何日か前の昼食。冷やし中華用の麺があまってたので
 適当にマヨネーズやツナ缶を入れて作ってみた。
自家製の青じそもたっぷり乗せて これが思ったより美味しくて♪
居酒屋で食べるらーめんサラダになった!


              

d0259267_16471419.jpg

ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-08-08 17:05 | くぅ