旨い話

紐をぶら下げたら
d0259267_11541830.jpg

ネコが一匹釣れた!
d0259267_11551195.jpg


ほぼ毎日食べてるガリガリくん。
この時期我が家の冷凍庫は ひとつアイス専用になる。
特にガリガリ君のチョコが大好き♪ 偶然見つけて買ったカップに入ったタイプは 真ん中にアイスクリームが入っていて外側はソーダ味。  こないだTVで見たけど ガリガリ君で一番売れてるのは梨味だそうです。
みんな何味が好きなんだろう?

d0259267_1222137.jpg

ちなみに主人の好きなアイスはチョコもなかジャンボ。
買い物に行ったら 何を忘れても アイスだけは忘れない私。
夏はアイスで太ってる気がする・・・
でもやめられない(*´ρ`*)


お気に入りのフレンチ
d0259267_1216116.jpg

何度か訪れた このお店。外見はこじんまりとして とっても可愛いお店です。
何ヶ月かおきにメニューが変わり その時期の旬な物が美味しく調理されて出てきます。
この日のメインは黒毛和牛のヒレステーキバルサミコソース。
口の中でほどけるお肉は絶品。
鱸のポワレもフォアグラもぜーんぶ美味しかった♪
ここは何を食べてもハズレがありません。
記念日に行くと ケーキのサービスもあります!
人気のお店なので 予約して行っても店内はいつでも満員です。
今度行ったら どんなメニューになってるのか・・・
それが楽しみのひとつでもあります。
携帯で撮ったので 画像が良くないですね。
美味しさ伝わったかな~。



ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-07-19 12:37 |