気になる


落ち着いたふりをしてるけど
本当は気になってしょうがない
d0259267_1524524.jpg

つかみたいのに
d0259267_1543159.jpg

やっぱりつかめない
d0259267_1575958.jpg

滅多に走らないくぅが走り回る 大好きな動く光。
これを手に持ったら遊びのスイッチが入る。
いいだけ走りまわった後の写真です。
面白いのは 気にしてないふりをする時で「それが何か?」みたいな
シラーっとした顔の表情。
ほんとプライドが高いヒト。
嬉しくてしょうがないくせに・・・(=v=)



今日のお弁当
d0259267_15162053.jpg
一応毎日主人用のお弁当は作る予定・・・なんだけど 最近は気が向いた時しか作らない。
さぼる日が多くなってきた。食中毒注意報が出てるから、とか色々理由を並べて~
たまに作った時は写真に残すようにしてる。
 今日のおかずのお勧めはきんぴら。





ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-07-11 15:29 | くぅ