譲らない

ヒゲを引っ張られて
d0259267_15101738.jpg

今 なにした?
d0259267_15112234.jpg

二度見する。
d0259267_1512646.jpg

あぁ~ヤダヤダ!
d0259267_15135757.jpg

嫌そうな顔をしつつ この場所から離れないナナ、
ソファーでゴロゴロは譲れない。


久しぶりに
d0259267_15165911.jpg
パン焼いた。
今日は簡単に 食パン、でもちょうどいい大きさの型がなくて 大きすぎ、横長の食パンになってしまった。バターロールのようにふわふわではなく ずっしり、しっとりと焼けました。 耳も香ばしくて美味しいんです。
最近は生地作りはホームベーカリーにおまかせ!
一次発酵まではやってくれるので その後の工程が楽チンなんです。
成形、二次発酵、焼き上げはオーブンで~ それでも何時間もかかるので  焼けた時の喜びも一入です♪


ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-06-22 15:33 | ナナ