満足

くぅの「こだわり」はなんといっても「水」
ご飯よりもお水が好きなんじゃない?って思うほど。
しかも きれいな冷たいお水じゃなきゃ飲まない・・・

このお水飲みも板についてきた。
しかもいつも このはしっこで飲む。
真ん中の方が飲みやすそうなのに きまってこの位置で飲むのはなぜ?
d0259267_1634697.jpg

面倒なことに このお水がぬるくなってしまうと
台所にきて「ニーイィ、ニーィ」と訴える、
「冷たいお水おくれ!」と聞こえる。
お水を取り替えてあげたら いちもくさんに 走っていき 先に出窓で待ってる。
この催促に応じないわけにはいかない・・・
台所で鳴けば 冷たいお水が出てくる、と彼女の頭にインプットされたみたいだ。

これからの季節は氷を入れろ!と要求してくるに違いない。
アイスコーヒーを飲むときは 必ずくぅにも氷、が習慣になるのも もうすぐ。


これは 無防備に寝る姿。
d0259267_16142014.jpg

寄ってみたらこんな顔、満足気な表情。
d0259267_16152062.jpg

このVのおくちが好き。


トマトのゼリー
d0259267_16181064.jpg
このゼリー あんまり甘くなくて トマトの果汁がたっぷり、さっぱりしていてプルプル♪、最近よく食べてます。




ポチッと!お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIXその他猫へ
にほんブログ村
[PR]
by datuko97 | 2012-06-18 16:25 | くぅ